【コロナ対策】オンライン診察のご案内。

【コロナ対策】オンライン診察のご案内。

ブリスベンにあるさくらファミリークリニックでは、オーストラリア国内に滞在中の日本人の方に、渡航禁止令が解除されるまでの間、LINEでのオンライン診察を行っております。
新型コロナに関するご相談も、その他の体や心の健康に関するご相談も、全て日本語で対応可能となっております。
現地での検査や病院への紹介、医療通訳も可です。無保険でお困りの方も、お気軽にご相談いただけます。
隔離中の方、僻地滞在の方も含めてオーストラリア国内の全ての皆様に対応しております。

【LINEでオンライン診断】

1.sakurafamilyclinicを検索、友達追加
2.新規の方はウェブサイトで予約依頼
3.受付より日本語で予約のご案内
4.医師からLINE電話が来ます!

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

The following two tabs change content below.
DesignPlus

DesignPlus

Design Plusは、必要なサービスと不必要なサービスが明確であることが魅力です。携帯電話のプランをご覧になっていただければわかるように、無駄な手数料を一切いただいておりません。それは留学プランでも同様です。どんなバックグランドの方でも生まれ育った国から飛び出すことにはそれなりのご決断やいろんなお気持ちがあるかと思います。お客様のそういった部分に耳を傾け、英語力向上や資格取得が目標のお客様には一番ベストな道筋を、または、目的がはっきり決まっていないお客様には“目標がないから目標をみつけること”が目標の留学になるよう、一緒に目標を作るようなカウンセリングを心掛けております。
お問い合わせ