【ジャンル別】Netflix Australiaお勧め映画!

【ジャンル別】Netflix Australiaお勧め映画!

自宅待機を推奨されている現在、家で映画を観て過ごしている人も多いのではないでしょうか?

オーストラリアのシェアハウスではレントの中にNetflix代も含まれていると言うくらい、オーストラリアではNetflixは主流ですよね。

今回は「Netflix Australia」の中からジャンル別にお勧め映画を厳選してみたのでぜひ参考にしてみて下さい◎


 Comedy / コメディ

・Easy A

主人公はカリフォルニアの田舎町に住む普通の高校生のオリーブ。彼女は学校で人気者になるために「尻軽女」として嘘をつくことに決めました。その後彼女は学校での新しいステータスを楽しみますが、果たしてそれらの嘘は幸せに繋がっていくのか。。原作は1850年のナサニエル・ホーソーンの小説『緋文字/The Scarlet Letter(スカーレットレター)』。原作を現代風にアレンジしたティーンコメディ作品です。

・Zombieland

ゾンビウィルスによってアメリカは「ゾンビランド」と化してしまった。ゲームおたくの大学生コロンバス、ワイルド男のタラハシー、プロの詐欺師姉妹ウィチタとリトル・ロック。この4人は果たしてどのようにしてこの世界を生きていくのか。。生き残り方法に注目!Netflixではまだ配信されていませんが続編も公開されています!

 Drama / ドラマ

・Side Effects

うつ病を患っていたエミリーは、新薬の副作用で発症した夢遊病で夫を殺してしまう。その新薬を処方していたバンクス医師は社会的信頼を失い、独自にエミリー周辺についての調査を始めます。すべてを失いながらもたどり着いた衝撃的な真実とは。。ストーリーに加え、キャストの素晴らしい演技力にも注目!

・Brooklyn

アイルランドの田舎町出身の主人公エイリシュは姉の勧めによりニューヨークへの引っ越しを決意。ホームシックに悩む彼女だったが段々と自信を取り戻し容姿も華やかになっていく。素敵なパートナーにも巡り合え、幸せ絶頂の中の姉の訃報。。50年代のファッションも楽しめる素敵な作品です。

 Horror / ホラー

・The Cabin in the Woods

週末に森の別荘へとやって来た大学生男女5人。彼らは恐ろしい罪が書き綴られた少女に日記を発見してしまったことにより、ゾンビを目を覚めさせてしまった。襲ってくるゾンビから逃げられない5人。。一方、5人の知らない管制室ではその一部始終が監視され、彼らによって誘導されていたのであった。予想外の結末に驚くこと間違いなし!

・Annihilation

ナタリーポートマン主演のこちらの映画。主人公は生物学者のレナ。ある日突然、行方不明だった夫のケインが記憶が曖昧のまま帰ってきた。夫が関わっていた極秘任務である謎の領域「エリアX」のことを知り、レナ自身もまた調査団に加わり未知の世界へ足を踏み入れる。奇妙な世界観のSFホラー作品として楽しめます。

 Action / アクション

・Bsby Driver

幼い時の交通事故の後遺症で耳鳴りに悩まされる主人公ベイビー。彼は音楽を聴くことによって耳鳴りを消し、驚くべき運転能力を発揮します。その才能を惜しむ犯罪組織のボスに脅され、無謀な強盗に手を貸すことに。。映画全体がミュージックビデオのように撮影され、銃声、アクション、逃走シーンなど本当に面白いです![

・John Wick

殺し屋を引退して愛する妻と結婚したジョンウィック。妻が病気で亡くなり、子犬がロシアのギャングによって殺された後、復讐のため再び裏の世界へ。。ジョンウィックは、キアヌリーブスが演じた「マトリックス」の復活版のようなアクション映画です。NetflixではJohn Wick3まで公開されています!

The following two tabs change content below.
DesignPlus

DesignPlus

Design Plusは、必要なサービスと不必要なサービスが明確であることが魅力です。携帯電話のプランをご覧になっていただければわかるように、無駄な手数料を一切いただいておりません。それは留学プランでも同様です。どんなバックグランドの方でも生まれ育った国から飛び出すことにはそれなりのご決断やいろんなお気持ちがあるかと思います。お客様のそういった部分に耳を傾け、英語力向上や資格取得が目標のお客様には一番ベストな道筋を、または、目的がはっきり決まっていないお客様には“目標がないから目標をみつけること”が目標の留学になるよう、一緒に目標を作るようなカウンセリングを心掛けております。
お問い合わせ